So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

【DATV】Starlit放送決定!! [JERRYのドラマ]

放置しすぎてしまいました・・・(苦笑)

ちゃんと、Jerry迷してますよ〜[るんるん]


燦爛人生から、ダラダラと契約しっぱなしのDATVですが
今月で、契約解除します・・・

決めたとたん、Jerryのドラマが放送されるって〜[がく~(落胆した顔)]

http://datv.jp/p000550/

da.png


Starlitなら、DVD持ってるから、やっぱり解除しちゃうけど[たらーっ(汗)]

ルパンが公開する前に、大陸で撮ったドラマが見たいなぁ〜[黒ハート]

2本あるはずなんだけど・・・

花様☆いよいよ23日〜名古屋上映♪ [JERRY YAN]

今週末より、伏見ミリオン座にて、1週間限定上映[ぴかぴか(新しい)]

待ちくたびれました[バッド(下向き矢印)]

でも、諦めかけていたので、嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]上映スケジュール[かわいい]

http://www.eigaya.com/schedule/2week/

fa2.png
1日2回だけぇ[むかっ(怒り)]


ちなみに・・・
fa1.png
私は、27日水曜日の1回目に行く予定です。
おひとり様なので、声かけてもらえると嬉しいです[揺れるハート]

10/13 3日目☆ 高雄へ行く:AM 編 [2013年10月台湾旅行]

3日目☆

新幹線に乗って、高雄へ行きます[新幹線]

今回の旅行で、唯一のオプショナルツアー[わーい(嬉しい顔)]
Alan1.net VELTRA というサイト経由JTB催行です。
新幹線に乗るし、料金はちょっとお高め[たらーっ(汗)]
11月から値上がりするってホームページに載っていたので
ギリギリセーフ[exclamation×2]

朝8:00にコスモスホテル集合[どんっ(衝撃)]
早い〜[がく~(落胆した顔)]

ホテルのお部屋からの眺め
DSCF0248.JPG
屋根、修理中[exclamation&question]

DSCF0249.JPG
集合場所のコスモスホテル[かわいい]

DSCF0250.JPG
バスとタクシーバイク多し[ダッシュ(走り出すさま)]

コスモスホテルへ入ると
『S様ですか?』と、おじちゃんが声をかけてきてくれました。
新幹線乗り場まで送ってくれるガイドさんです。

初めて台湾に来たのに、自力で九份と十分へ行ったと話したら
『すご〜い!!』と、褒められました(笑)

そんな、たわいもない話をしながら、新幹線乗り場へ・・・
DSCF0258.JPG

DSCF0259.JPG
出発時間が近づかないと、ホームに入れないんです。
新幹線がじゃんじゃん走る日本では、ありえない[exclamation×2]

DSCF0264.JPG
チケット[新幹線]
改札を通す時は、裏向きに入れます。

DSCF0262.JPG
乗った〜[グッド(上向き矢印)]

DSCF0267.JPG
車内販売も[るんるん]

DSCF0270.JPGDSCF0271.JPG
日本と同じ[ひらめき]

DSCF0274.JPG
左營駅到着[かわいい]
めっちゃキレイな駅ですこと[ぴかぴか(新しい)]

現地ガイドさんと合流[ひらめき]
なんと、この日のツアー参加者は私達4人だけだって[どんっ(衝撃)]
前日は13人で、時間もギリギリだったようで[がく~(落胆した顔)]

ガイドさんは、見た目怖そうですが、気さくで子供達にも優しく、良い方でした[わーい(嬉しい顔)]

ガイドさんと、運転手さんと、私達4人で、いざ出発[ダッシュ(走り出すさま)]
貸切状態[ハートたち(複数ハート)]

最初は蓮池潭(リエンチータン)

DSCF0276.JPG
龍虎塔(ロンフウター)

DSCF0278.JPG
龍の頭に触ると、頭が良くなると言われ・・・
これで頭が良くなれば、お安いもんです(笑)

DSCF0279.JPG
ここは、お金が貯まるとか[るんるん]
お金を貯めて、また台湾に来れますように[揺れるハート]

DSCF0282.JPG
白い部分は、花蓮から持ってきた大理石でできているそうです。
下部の彫り物も、凄い[exclamation×2]

DSCF0283.JPG
龍の口から入って、虎の口から出ると、厄除けになるそうです[わーい(嬉しい顔)]

DSCF0284.JPGDSCF0285.JPG
中は、こんな感じ。
陶器でできているんだって。
細か〜い[あせあせ(飛び散る汗)]

らせん階段で、息を切れせながら一番上まで登りました[グッド(上向き矢印)]

DSCF0293.JPG
いい眺め[ぴかぴか(新しい)]

DSCF0300.JPGDSCF0301.JPG
虎の中


龍虎塔の向かいにある寺廟
DSCF0304.JPG
お医者さんの神様らしい

DSCF0314.JPG
柱の彫り物が素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]

ガイドさん、おすすめのフルーツ”釈迦頭(シャカトウ)”
DSCF0317.JPG
ミルキーなカンジで美味しかったけど、冷えてたらもっと美味しいかも。

DSCF0318.JPG
お店のおばちゃんが、ひとり1本台湾バナナをサービスしてくれました。
私はバナナが苦手なので、娘達に・・・美味しかったようで、取り合いに[たらーっ(汗)]


続いて、高雄85大樓へ〜
DSCF0323.JPG

台北101に次いで、台湾で2番目に高いビルです。
74階の展望台へ・・・
DSCF0327.JPG
アヒル[どんっ(衝撃)]
こう見えて、高さ18m(笑)

DSCF0333.JPG
次女『誰?!』
そりゃそうだっ!!


寒軒国際大飯店40階のレストランにて、ランチタイム[レストラン]
DSCF0338.JPG

DSCF0340.JPG
眺めが最高[ぴかぴか(新しい)]
さっきまでいた、高雄85大樓が見えます[かわいい]

DSCF0342.JPG
本日のメニュー[わーい(嬉しい顔)]

DSCF0341.JPGDSCF0343.JPGDSCF0345.JPGDSCF0347.JPGDSCF0348.JPGDSCF0351.JPGDSCF0352.JPGDSCF0353.JPG

DSCF0350.JPG
子供も同じ料理が同じ量出てくるから、それはちょっと・・・[バッド(下向き矢印)]

美味しかったけど、量が多く、大人も食べきれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


PM編へ続く・・・
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。